犬猫のいる生活語ってみた😊

わんちゃん、ねこちゃんの日常をお伝え‼️

キャットタワー買ってみた🤗

 

こんにちは😃

 

f:id:neko008:20200911223154j:image

 

今日待ちに待ったキャットタワーが届きましたー👏

 

f:id:neko008:20200911125040j:image

 

割とコンパト笑

でも、めちゃくちゃ重い‼️

女の人1人で運ぶのは無理な重さです😅

 

キャットタワーはこちら↓

 

 

 

頑張って組み立てていきます😊

 

中を開けてみると、、

ぎっしり!!

 

f:id:neko008:20200911205900j:image

 

f:id:neko008:20200911210309j:image

 

パーツがたくさん😅

 

 

組み立て方は意外と簡単そう😊

f:id:neko008:20200911211330j:image

 

必ず2人以上で組み立てるようにという事なので、、

旦那と2人で組み立てました👏

 

いざ組み立て!!

 

f:id:neko008:20200911214616j:image

f:id:neko008:20200911214801j:image

 

男の人なら1人で大丈夫みたいです😊

旦那が1人で組み立てちゃいました笑

 

f:id:neko008:20200911215125j:image

 

このボックス部分がうまくはまらなくて、苦戦してました、、💦

 

f:id:neko008:20200911215540j:image

 

さとちゃんも待ちきれないみたい🤗

 

そして、、、

 

完成🙌🙌

 

f:id:neko008:20200911215838j:image

 

近くで見てみましょう🙌

 

f:id:neko008:20200911220413j:image

この丸いベッドが欲しかったんだけど、、

全然入ってくれない😭

そーゆうもんなのか笑

 

f:id:neko008:20200911221002j:image

 

ハンモックも付いてます😄

 

f:id:neko008:20200911221526j:image

はじごも付いてるので上り下り楽々です👍

 

 

最近太り気味のさとちゃんの為にキャットタワーを買ってあげました😽

遊びながら、減量できればいいな

エサを少なくするのはちょっとかわいそうだからね😥

 

f:id:neko008:20200911222221j:image

 

ダイエット頑張ります🙌